初めてご利用のお客様

転居手続きをご希望のお客様

お引越しの際にはお車の転居手続きも必要です。住所やナンバープレートの変更など、面倒なお手続きもお任せください。

    Honda Total Care会員のお客様は、会員サイト/アプリでの整備予約の際、Myディーラーの設定が必要です。
    Myディーラーの変更は、お客様ご自身にて会員サイト/アプリより変更することができます。またはHonda販売店でも変更が可能です。
    <アプリでの変更方法>
    • トップ画面の設定ボタンから以下の手順で内容の変更ができます。
    • 設定 > 会員情報の確認・変更 > 車両設定 > Myディーラー > 変更ボタン

    目的から探す

    中古車をお探しのお客様

    お問合せ

    カタログ請求、商談申込み、点検予約などを承っております。
    ビデオ通話でお客様とショールームをつなぐ「WEB相談」もお気軽にご利用ください。

    よくあるご質問はこちら