車が動かない場合
アプリから、ワンタッチで
お電話の方は
オペレーターによるお客様登録情報確認後、必要な連絡・手配を的確に行います。
-
01
-
02
緊急サポートのアイコンをタップ。
-
03
アプリを使うと今いる場所も表示されて安心です。
表示される画面から、緊急サポートセンターに連絡ができます。

JAF短縮ダイヤル
または
JAFナビダイヤル
近隣のHonda Carsへお車を搬送できます。
けが人がいる場合
-
01
けが人を救護・救急車の要請。
-
02
事故車を安全な場所へ移動。
-
03
警察へ連絡。
-
04
相手方の情報を確認。
-
05
事故状況と目撃者の確認。
お問合せ
カタログ請求、商談申込み、点検予約などを承っております。
ビデオ通話でお客様とショールームをつなぐ