はじめに
ホンダモビリティ南関東は、Hondaの人権尊重の基本理念のもと、一人ひとりが夢や希望を抱き、持てる力を発揮することが出来る企業であり続けたいと考えています。
その実現の為、ホンダモビリティ南関東ではお客様と従業員の人権を尊重しつつ、お客様に対して誠意をもって真摯に対応し、信頼を得る事で、すべての人に、移動の喜びと豊かな暮らしを実現する事を理念としています。
ホンダモビリティ南関東は、お客様から多くの貴重な意見を頂戴し、頂いた声を事業運営に生かす取り組みをしております。
ホンダモビリティ南関東は、社会通念を超える大変厳しいお言葉や過剰な要求に当たる言動によって、従業員の心身や尊厳を傷つけるものがあった場合、従業員が安心して働くことができる就業環境を守るために、これらの行為に対して、毅然とした態度で対応することは、企業の重要な責任であると考え、カスタマーハラスメントに関する考え方を定めました。