こんにちは😊
いつも磯子店のブログをご覧いただきありがとうございます!
磯子店にも、研修生が2名やってきました!

実は、このブログを書いているのも実習生です!実習期間は磯子店のブログを盛り上げていきたいと思っています😊
短い期間ですが、皆様とお話しさせていただく機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。胸の実習生バッチが目印です!
★実習生よりコメント★
👧短い時間ですが、どうぞよろしくお願いいたします!車の知識は勉強中ですが、いろいろなものを吸収できるようにがんばります😊
👦よろしくお願いいたします!販売店でたくさんの経験を吸収し、今後に活かしていきます!
磯子店でお待ちしています🐱