相模原駅前店ブログ

調布東店

My Honda決済

2025.10.31
 
 
 
 
こんにちは♪
相模原駅前店のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
本日は、最近始まった便利な決済方法についてご案内します!
 
その名も・・・
My Honda 決済
 
 
 
My Honda決済とは....
 
販売店でのお支払いをお客様がお持ちのスマートフォンやPCのブラウザから行える機能です。
 
販売店でお待ちいただくことなく、ご自宅や外出先などから、
お好きなときにお支払いいただけます。
 
My Honda決済を行うには....
 
Honda IDを登録のうえ、My HondaとHonda Total CareでHonda IDを連携いただく必要があります。
 
すでにHonda Total Careの会員サイト/アプリで、Honda IDを登録済の場合は、
そのID/パスワードでMy Hondaをご利用いただけます。
 
My Honda決済機能の利用には、販売会社から決済情報を
My Hondaへ送付する事が必要となります。
 
請求内容の確認方法....
 
①My Hondaのサイト/アプリにログインし、ログイン後トップページ下の「決済」を押下
②「現在の請求内容一覧」が表示されます
※ 請求内容がない場合は「現在、請求内容がございません。」と表示されます。
 
お支払い方法....
 
①My Hondaのサイト/アプリにログインし、ログイン後トップページ下の「決済」を押下
 
②請求内容を確認するページの「現在の請求内容一覧」から該当する請求内容の
「お支払い手続きに進む」を押下
 
③請求明細書を確認するページの「請求明細書」の「決済処理に進む」を押下
 
④注意事項が表示されるので、内容をご確認のうえ「決済処理サイトへ移動する」を押下
 
⑤お支払い方法を選択し、手続きを行ってください
 
⑥My Hondaにて「決済完了」画面が表示されたらお支払い完了です
 
⑦お支払い履歴は、ログイン後トップページ下の「決済」を押下
「お支払い履歴一覧を確認する」からご確認いただけます。
 
文章だけだと、なんだかややこしい・・・
と感じるお客様も多いかと思いますが
待ち時間に決済ができるので
一度覚えてしまえば、とても簡単で時間短縮出来ちゃいます!
 
特にお休みの日にご来店される方は
次の予定もあるかと思うので、1分1秒短縮して
次の予定を満喫していただけたらと思います。
 
気になる方はお声掛けいただければお手伝いさせていただきますので
お気軽にお声掛けください♪
 
 
 
 
 
本日も皆様のご来店、お待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事をシェアする

お問合せ

カタログ請求、商談申込み、点検予約などを承っております。
ビデオ通話でお客様とショールームをつなぐ「WEB相談」もお気軽にご利用ください。

よくあるご質問はこちら