
いつも戸塚中央店のブログを
ご覧いただき、ありがとうございます
石神です。
日頃より多くのお客様にご来店いただきまして
ありがとうございます
しかし、
〇なかなか点検の予約が取れない
〇希望の日時が空いていない
などのお声を多くいただいており、
ご迷惑をおかけしてしまうこともありました
そこで点検ご来店時に
次回のご予約をお願いさせていただくことになりました
点検中の待ち時間でサクッと次回の予約をしていただくと、、、
〇次の点検時期を気にして心配すること
〇予約が取れない
こともなくなります
半年後の予定なんてわからない、
半年後の予約なんて忘れてしまいそう、
という方には
Honda Total Care のアプリからのご予約が
おすすめです
〇 点検が近くなるとリマインドがくる
〇 予定が変わってもアプリから変更可能
です
ぜひぜひこの機会にお試しください
もちろんお電話でのご予約もお待ちしております
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
火曜・水曜日は定休日です
お困りの際はHonda Total Care 緊急サポートセンターに
お問い合わせください
0120-995-999