いつも飯能店のブログをご覧いただきありがとうございます😄
今日はお店にかわいい〜お客様が来てくれました😍
「ごまちゃん」です♡ ※お客様にお写真を載せるご了解をいただいております。
とってもかわいい笑顔にスタッフ一同癒されました!!
また遊びに来てくださいね〜😍

飯能店はわんちゃんのご来店も大歓迎です!!
大切なご家族もぜひ一緒にご来店くださいませ!
お待ちしております🤩
今回撮影にご協力いただきましたY様、ごまちゃん、ありがとうございます。
またご来店お待ちしております。
わんちゃんとのお出かけ情報が掲載されているHonda Dogサイトは
こちら →https://www.honda.co.jp/dog/