みなさまこんにちは!
いつも鶴ヶ島インター店のブログを
ご覧いただきありがとうございます!
本日は本格的な暑さが来る前にオススメの
カーケア商品のご紹介です😉✨

最近冷房をつけると
ニオイが気になることございませんか?😣😖
エアコン内部にはエバポレーターという
熱交換器が入っていますが、
エバポレーターはエアコンを付けた際に
外気と車内に温度差が発生するため水滴が発生します…
それを放っておくとカビやニオイの原因となるんです😨

そこでこの、
【エバポレータークリーナー】
ニオイの元となる
エアコン内部の汚れを除去します!
【エバポレーターリフレッシャー】
《洗浄・抗菌・消臭》をして
綺麗な空気にしてくれます✨
お車の点検や車検時に
合わせていかがでしょうか?
費用や作業時間など、詳しくは
スタッフまでお問い合わせください😌💖