こんにちは!
いつも飯能店のブログをご覧いただきありがとうございます😌
6/18(木)から8/9(日)まで新車のN-BOXシリーズをご商談いただき、エントリーいただいた
方にチャンス!!!


抽選で1600名さまに「ホンダ社食のカレーうどんの素を6食セット」でプレゼントです!
Hondaの全国にある事業所の社食では「金曜日」にカレーうどんが提供されるのですが
味もそれぞれ事業所ごとに違うんです。
なぜ「金曜日」がカレーの日かというと、Hondaの研究所や製作所の従業員は
真っ白な作業着を着用しています。白い作業着を着て、カレーを食べたら・・・
カレーが飛んで、白い作業着が汚れてしまいます😓
であれば、作業着を洗濯する週末の前に・・・だから金曜日!
という理由からだそうです。
ホンダ社食のカレーうどんは社員の皆さんに大人気とのことです🤗
ぜひこの機会に!
※ちなみに、私のおすすめは浜松製作所のカレーうどんです😍