皆様こんにちは☆
いつも和光中央のショールームブログを
ご覧いただきありがとうございます🎶
本日はEV試乗フェアのご案内です!
期間中にEVを試乗してアンケートに回答された方の中から、
抽選でプレゼントをお渡ししております🎉🎉

詳細は以下に記載いたします😌
🧡期間🧡
4/18(土)〜6/29(月)
🧡応募方法🧡
期間中にEVのご試乗後、専用の応募用紙からご応募いただきます。
ご応募の際に弊社のLINEお友達登録と簡単なアンケート回答が必要です。
詳しくは営業スタッフまでお問合せください。
🧡当選発表日🧡
7/17(金)
厳正なる抽選を実施し、LINEメッセージにて当選の方にのみご連絡させていただきます。
※発表の時期は変更になる可能性があります。
ご来店&ご試乗お待ちしております🙂↕️🙂↕️