浜野店ブログ

6月ですね

2026.06.04

こんにちは

浜野店 貸熊です❣

 

もう6月突入ということで

今年も残すところ半年ですね(怖

 

そんな今日は私の相方

相方と書いてバディと読む

岡崎の紹介です

 

四角メガネと丸メガネで

やらせてもらってます

 

散髪に言ったので

見せびらかしてきました

 

今日も浜野店は愉快です!

お気軽にご来店して下さい🤗

この記事をシェアする

お問合せ

カタログ請求、商談申込み、点検予約などを承っております。
ビデオ通話でお客様とショールームをつなぐ「WEB相談」もお気軽にご利用ください。

よくあるご質問はこちら