6月ですね 2026.06.04 こんにちは浜野店 貸熊です❣ もう6月突入ということで今年も残すところ半年ですね(怖 そんな今日は私の相方相方と書いてバディと読む岡崎の紹介です 四角メガネと丸メガネでやらせてもらってます 散髪に言ったので見せびらかしてきました 今日も浜野店は愉快です!お気軽にご来店して下さい🤗 いいね! 26 この記事をシェアする X LINE facebook