皆様こんにちは
長須賀北店です
本日は新メンバー紹介をいたします( ^)o(^ )
本田技研工業株式会社より研修に来ている
田中
でございま〜す

趣味、特技/ 筋トレ(特に脚トレ)
最近ハマッていること/ 胸肉料理、筋トレ
好きな車/ N-ONE RS
意気込み/ 短い間ですが全力でお出迎えします
田中は7/27まで居りますので是非会いに来てください!!
とっても笑顔が素敵です( *´艸`)
先輩の豊島とツーショットを撮らせてもらったら仲良しからの不仲で
めちゃくちゃ笑いました🤣

本当に短い間ではありますが
仲良く仕事をしていきたいと思います(^^)/
是非温かい目で見守ってください(^v^)
皆様のご来店お待ちしております