皆様、こんにちは!
市原市役所通り店です😆
GWお休みはいかがお過ごしでしたか?
お休み明けも、元気に営業をしています💪
そんな中、市原市役所通り店に
小型電気自動車の
Super-ONEがやってきました🚗

鮮やかな紫色がとても綺麗です✨
丸めのライトでレトロさも感じて可愛いフォルム😍
【コンパクトで軽い車体】
【刺激的な走りを楽しめる出力】
【日々のニーズを満たす一充電走行距離】
この三つのバランスを高次元で追い求めたお車です
「気になって見にきました!」と来店されたお客様も多くいらっしゃいました
少しでも気になる方はお話だけでもどうですか?
皆様のご来店をお待ちしております😌