幕張店ブログ

卒業式

2026.06.18

 

いつも幕張店のblogをご覧いただきまして

ありがとうございます💙

 

6月になり

梅雨入りしましたね☔️

 

湿度が高くジメジメしていて

耐えられません😂💦

 

エアコンの除湿が寒いので

おうちではサーキュレーターを回していますw

 

湿気対策がんばりましょう☝️

 

無事梅雨を乗り越えたら

あつーーーーーーい夏がきますね😃🏝️

 

今年はどれだけ暑いのか・・・

予測もつきませんが💦

 

早くも暑さ対策グッズ準備しています🛟

 

 

 

 

さて

 

本日は皆さまに

大切なお知らせがございます🌵

 

 

 

5月末をもちまして

(またまた)

幕張店から2名のスタッフが

卒業いたしました😌

 

 

工場長の鈴木

サービススタッフの飯森

 

2名のスタッフの卒業式が行われました🌵

 

 

”幕張店のことは何でも知ってるぜぇ😎!”

そんなベテラン2人の異動

 

突然の仲間のお別れで

サービスのみんな寂しがっていますよー😭

 

業務とも話す機会は多かったデス

冗談言って笑ったり

たくさんお喋りできて

いつも楽しかったですよ🤭

 

 

お別れは寂しいですね

 

同じ会社なので

また近く会う機会はありますよね!

その時いっぱいお喋りしましょう😄

 

まずは

来週歓送迎会🍾があるので

楽しみにしています👐

 

 

新天地でのご活躍応援しています🌈

 

ありがとうございました‼️

 

 

 

 

 

 

 

6月15日

今日は”千葉県民の日”🌴

1984年に県の人口が500万人に達したことを記念して

作られた日とのことです🥸🗓️

 

今日は千葉県在住・在勤・在学の方

博物館🦕や動物園🦁、

レジャースポットの入場料など

割引が満載の特別な日ですよね♡

 

我が家の子どもたちも

学校が休みなので遊びにいきましたよ🤭

 

 

先日シャインマスカット🍇買って!

と言われて

 

買ったのですが・・・

 

なんかあやしい・・・😒

 

よく聞いたら

何かに使いたいと・・・

 

すっごいおもしろいから楽しみにしてて♡

 

っておもしろい動画を撮るに違いない😒

 

 

その後はちゃんと美味しく食べていましたw

 

 

 

本日もご来場ありがとうございます♡

 

スタッフ一同

ご来店お待ちしております😊🌈🩵

この記事をシェアする

お問合せ

カタログ請求、商談申込み、点検予約などを承っております。
ビデオ通話でお客様とショールームをつなぐ「WEB相談」もお気軽にご利用ください。

よくあるご質問はこちら