いつも幕張店のblogをご覧いただきまして
ありがとうございます💙
6月になり
梅雨入りしましたね☔️
湿度が高くジメジメしていて
耐えられません😂💦
エアコンの除湿が寒いので
おうちではサーキュレーターを回していますw
湿気対策がんばりましょう☝️
無事梅雨を乗り越えたら
あつーーーーーーい夏がきますね😃🏝️
今年はどれだけ暑いのか・・・
予測もつきませんが💦
早くも暑さ対策グッズ準備しています🛟
さて
本日は皆さまに
大切なお知らせがございます🌵

5月末をもちまして
(またまた)
幕張店から2名のスタッフが
卒業いたしました😌
工場長の鈴木
サービススタッフの飯森
2名のスタッフの卒業式が行われました🌵
”幕張店のことは何でも知ってるぜぇ😎!”
そんなベテラン2人の異動
突然の仲間のお別れで
サービスのみんな寂しがっていますよー😭
業務とも話す機会は多かったデス
冗談言って笑ったり
たくさんお喋りできて
いつも楽しかったですよ🤭
お別れは寂しいですね
同じ会社なので
また近く会う機会はありますよね!
その時いっぱいお喋りしましょう😄
まずは
来週歓送迎会🍾があるので
楽しみにしています👐
新天地でのご活躍応援しています🌈
ありがとうございました‼️


6月15日
今日は”千葉県民の日”🌴
1984年に県の人口が500万人に達したことを記念して
作られた日とのことです🥸🗓️
今日は千葉県在住・在勤・在学の方
博物館🦕や動物園🦁、
レジャースポットの入場料など
割引が満載の特別な日ですよね♡
我が家の子どもたちも
学校が休みなので遊びにいきましたよ🤭
先日シャインマスカット🍇買って!
と言われて
買ったのですが・・・
なんかあやしい・・・😒
よく聞いたら
何かに使いたいと・・・
すっごいおもしろいから楽しみにしてて♡
っておもしろい動画を撮るに違いない😒
その後はちゃんと美味しく食べていましたw
本日もご来場ありがとうございます♡
スタッフ一同
ご来店お待ちしております😊🌈🩵