2周年㊗️✌🏻 2026.06.19 こんにちは蘇我店です😌 ホンダモビリティ南関東はおかげ様で2周年を迎えることができました㊗️ 感謝の気持ちを込めて🌼アニバーサリーフェア開催中です🌼 6/29(月)までの期間中に新車・中古車ご成約いただいた方の中から抽選でモビリティリゾートもてぎ花火の祭典に1000名様をご招待(指定席)🎆 詳細はこちら👇🏻 この機会をお見逃しなく👀✨お日にちも残り僅かです🕐 皆様のご来店お待ちしております💖 いいね! 3 この記事をシェアする X LINE facebook