酒々井店ブログ

\ CIVIC RS /

2026.06.12

 

こんにちは 酒々井店ですッ(´-ω-`)

 

 

 

 

CIVIC RS

準備整いました!

 

 

 

 

 

6/6より

試乗開始

 

 

 

 

 

一足先に乗りましたが

いい車でした!

プレリュードにしかついていなかった

Honda S+ Shiftモードが新搭載!

このモード最高ですよ!

車好きには、たんっまらないと思います❤️

 

 

 

 

お試ししたい方〜〜

現在試乗枠空いております!

ご来店お待ちしております😌

 

 

 

 

 

 

 

(ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄 𓂃𓂂𓇸𓈒𔘓⁩

この記事をシェアする

お問合せ

カタログ請求、商談申込み、点検予約などを承っております。
ビデオ通話でお客様とショールームをつなぐ「WEB相談」もお気軽にご利用ください。

よくあるご質問はこちら