酒々井店ブログ

\ 夏Ver!!! /

2026.06.13

こんにちは 酒々井店ですッ(´-ω-`)

 

 

酒々井店夏の準備一足先に

完了です🌳

 

 

 

 

 

ドリンクメニュー

夏Ver

入れ替え完了!!!

 

 

 

 

 

私の独断😎

メニュー決定させていただきました!

ちゃんと皆様の売れ筋も考慮して

ちゃんと選定してありますよ🤗

 

 

店舗によってメニューは異なります!

なので、酒々井店にしか

提供していないメニューもあるかも...?

 

 

 

 

 

 

おすすめは

ライチ&ヨーグルト

エナジードリンク

です❤️

 

 

 

 

飲んでみたいなぁ~と思うのは

牛乳と珈琲です😏

おいしそうな響きじゃないですか??

(お客様用なので飲めないのが悔しい...😖)

 

 

 

 

 

フリードリンクなので

ぜひご利用ください😌✨

 

 

 

 

 

 

 

(ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄 𓂃𓂂𓇸𓈒𔘓⁩

 

この記事をシェアする

お問合せ

カタログ請求、商談申込み、点検予約などを承っております。
ビデオ通話でお客様とショールームをつなぐ「WEB相談」もお気軽にご利用ください。

よくあるご質問はこちら