\ 夏Ver!!! / 2026.06.13 こんにちは 酒々井店ですッ(´-ω-`) 酒々井店夏の準備一足先に完了です🌳 ドリンクメニュー夏Ver入れ替え完了!!! 私の独断😎でメニュー決定させていただきました!ちゃんと皆様の売れ筋も考慮してちゃんと選定してありますよ🤗 店舗によってメニューは異なります!なので、酒々井店にしか提供していないメニューもあるかも...? おすすめはライチ&ヨーグルトとエナジードリンクです❤️ 飲んでみたいなぁ~と思うのは牛乳と珈琲です😏おいしそうな響きじゃないですか??(お客様用なので飲めないのが悔しい...😖) フリードリンクなのでぜひご利用ください😌✨ (ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄 𓂃𓂂𓇸𓈒𔘓 いいね! 2 この記事をシェアする X LINE facebook