酒々井店ブログ

\ 試乗可!! /

2026.05.29

 

こんにちは 酒々井店ですッ(´-ω-`)

 

 

 

取り急ぎご報告!

 

 

 

Super-ONE

試乗

スタート!

 

 

 

一足先にブログ担当試乗してきましたので

試乗レポしていこうと思います😎

 

 

 

 

まずは、想像以上に

ものすご〜くよかったです!!

 

 

 

N-VAN e:

N-ONE e:

と今まで乗ったことありますが

その中でもSuper-ONEは

電気自動車だけど

電気っぽくない

スムーズな走り!

 

 

 

 

 

 

 

Super-ONEには、

たくさんのドライブモードがあって

その日の気分や走りによって

モードを変えられるのが

いいなぁと思いました!

 

 

 

 

 

 

乗っていただくと一発で

分かってもらえると思うのですが

モードを変えると

走行中ブンブン🚗言っている音が聞こえて

テンション上がります✨

 

 

 

シートもホールド感がかなりあって

疲れにくいです💭

 

 

 

 

ぜひこの体験をより多くの方に

体感していただきたい...😲

 

 

 

と心から思っております❣

 

 

 

 

 

本日試乗すぐ可能です!

お気軽にお越しください😌

 

 

 

 

 

Super-ONEの詳しい詳細は

また後日ブログで

ご紹介しようと思います❤️

 

 

 

 

 

BULLDOG

この車好きだった方!

Super-ONEは

たまらないんじゃないんでしょうか?

 

 

 

𓂃𓂂𓂃𓂂 ꜱᴇᴇʏᴏᴜ ɴᴇ×ᴛ ᴛɪᴍᴇ 𓂂𓂃𓂂𓂃

この記事をシェアする

お問合せ

カタログ請求、商談申込み、点検予約などを承っております。
ビデオ通話でお客様とショールームをつなぐ「WEB相談」もお気軽にご利用ください。

よくあるご質問はこちら