こんにちは 酒々井店ですッ(´-ω-`)
取り急ぎご報告!
Super-ONE
試乗
スタート!

一足先にブログ担当試乗してきましたので
試乗レポしていこうと思います😎
まずは、想像以上に
ものすご〜くよかったです!!
N-VAN e:
N-ONE e:
と今まで乗ったことありますが
その中でもSuper-ONEは
電気自動車だけど
電気っぽくない
スムーズな走り!
Super-ONEには、
たくさんのドライブモードがあって
その日の気分や走りによって
モードを変えられるのが
いいなぁと思いました!
乗っていただくと一発で
分かってもらえると思うのですが
モードを変えると
走行中ブンブン🚗言っている音が聞こえて
テンション上がります✨
シートもホールド感がかなりあって
疲れにくいです💭


ぜひこの体験をより多くの方に
体感していただきたい...😲
と心から思っております❣
本日試乗すぐ可能です!
お気軽にお越しください😌
Super-ONEの詳しい詳細は
また後日ブログで
ご紹介しようと思います❤️
BULLDOG
この車好きだった方!
Super-ONEは
たまらないんじゃないんでしょうか?

𓂃𓂂𓂃𓂂 ꜱᴇᴇʏᴏᴜ ɴᴇ×ᴛ ᴛɪᴍᴇ 𓂂𓂃𓂂𓂃