みなさま、こんにちは☺️🌼
いつも市川本八幡店のご利用ありがとうございます♪
今回は、悲しいお知らせです、、、😢
市川本八幡店から
2名のスタッフが異動になりました、、、
サービスフロントの星が
穴川店へ
業務スタッフの酒井が
豊町店へ
それぞれ6/1より異動です。
星は約4年間、酒井は約1年間、
リニューアルもあって大変だった市川本八幡店を支えてくれました!
ふたりともお客様とお話する機会が多かったので、
びっくりされる方もいらっしゃるのではないでしょうか、、、
さいとうも悲しみに暮れております(T_T)
が
更にパワーアップして
安心していただけるサービスを
みなさまにご提供していきますので、
新体制になった市川本八幡店を
今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️
そしてそして!!
異動になったおふたりの新天地での活躍を
市川本八幡店スタッフ一同、
心よりお祈りしております🌟
