おまたせしました☆ミ 2026.06.15 みなさま、こんにちは☺️💫いつも市川本八幡店のご利用ありがとうございます♪ 待ちに待ったSuper-ONEが市川本八幡店にも登場いたしました🤩🔥 スポーティーでかっこ良さもありつつ、車好きの方にはたまらない懐かしさを感じる見た目ですてき、、、😌⭐ さいとうはバックドアのHondaロゴがかわいくてお気に入りです😙 すでにたくさんの方にご試乗いただいていますので、ご興味のある方はぜひご来店お待ちしております(^^♪ いいね! 2 この記事をシェアする X LINE facebook