ありがとうございました🌷 2026.06.05 市場店のブログご覧下さりありがとう御座います♡ 気温が不安定な日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか😉 先日、市原・吉川との最後の終礼を行いました😭💦寂しくなりますが、市場店もより一層お客様に満足いただける様努力して参りますので今後ともよろしくお願いします🙇♀️ いいね! 1 この記事をシェアする X LINE facebook