お店の周りを綺麗に〜 2026.06.18 こんにちは野田北店です(๑•᎑•๑)💕 朝の隙間時間にお店の回りの雑草を抜いて綺麗にしています🌱 野田北店は本日も元気に営業中です🚗💕 お車のことで何かございましたらお気軽にお問合せください🚗 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております🐰 いいね! 2 この記事をシェアする X LINE facebook