N-BOXのご商談・査定で・・・
ホンダ社食のカレーうどんの素6食セット
を

のご案内です☆
〜8/9まで!!
とここで・・・
ホンダ社食のカレーうどん
にまつわるお話💭
Hondaの全国にある事業所の社食では
「金曜日にはカレーうどん」が提供されます。
研究所や製作所の社員は、みんな”白い作業着”を着用します👨🔬👩🔬
創業者の「汚れた作業着では良い製品は創れない。真っ白な服装で創るんだ」
という想いから始まっています。
白い作業着を着て、カレーを食べると・・・・カレーが飛んで汚れる。
であれば、作業着を洗濯する週末の前に・・・・だから金曜日!🍛
という発想が、今でも続いているそうです!!!
カレーうどんの日は、30%以上の社員がカレーうどんを食べるそうです😋
ちなみに・・・
本田技研工業株式会社から研修にきてる伊藤の
おすすめは赤いパッケージ栃研の味‼️
是非抽選でゲットしてください💦
ご来店お待ちしております!(^^)!